STORY

私たち「KEY.CREATE(キークリエイト)」は”楽しことをモットーに”、何か地域のためにできないかと2018年10月に発足。

波佐見町で生まれ育った3名をメインに、イベントや町おこしなどのお手伝いをしています。

発足のきっかけとなったのは2017年の美容室Revoir(レボア)さん主催による2周年パーティー。
このパーティーで企画・実行に携わる機会をいただく事に…

音楽・食・エンターテイメントを盛り込んだこのパーティーには多くの人が集まり、会場となった田舎のカフェは笑い声と笑顔が溢れかえる、おもちゃ箱のような空間を生み出しました。

『もっとたくさんの体験や出会いの場を創りたい。』

のちに、パーティー参加者から僕たちに届いた声。 
「もっとあんな場があれば…」「めちゃくちゃ楽しかった」「何かイベント企画してよ!」
企画に携わったことで得られた言葉と展望。我々の「遊び心」と「やってみよう」がぴょこっと芽を出しました。

翌2018年、ご縁があり輸入雑貨店sparrowsさんでの音楽ライブをサポートさせていただきました。
開催にあたり困難もありましたが、ライブはとても盛り上がり、楽しそうに踊る子供達を見て、こんなに素晴らしい事はないと心底感じたのです。

このライブを皮切りに本格始動。

「イベントしたいけど何をどうしていいのかわからない」「うちのお店でライブしたいけど機材など扱えない」など、そういった困り事のサポートから始めています。

企画立案・スケジューリング・スチール撮影・音響・印刷物などお気軽にご相談ください。

あ、そうそう、BBQやりたいけど準備や仕込みが大変!っていう時のお手伝いも承っています(笑)

真面目に言いますと…地域の発展に繋がり、持続性を高めるような活動、そしてその先に子供達の明るい未来を思い描きながら、誰かの心がちょっとでも幸福感で満たされる事を願っています。